<< 工作教室作品集♪(2014年) | main | ビーズ作品 >>
2014年10月の絵画&書道教室開催報告♪
0

    2014年10月の絵画教室は、ティーカップの静物画に挑戦!

    鮮やかなオレンジで下塗り。
    そしてその上に描き込みを進め、


    2回目のときは、模様など、細かな描写に入りました。
     

    まだ未完成で、続きはまた次回となります。
    どんな仕上がりになるか、楽しみです。


    書道の方は、平仮名で「もみじ」。


    そろそろ年末ということで、年賀状の練習などもしております。
     

    できたら筆で、羊の絵も添えたいですね。


    教室の後、おまけでチーズクラフト体験をしてもらいました♪


    クリアファイルでつくった型を使い、
    スライスチーズに転写するというもので、
    手軽で楽しく、しかも美味しいクラフト!


    今回は、チーズへの転写だけを体験していただきましたが、
    オリジナルの型づくりにも挑戦してみてはいかがでしょう?



    アトリエMUSEでは、絵画・作文・書道・パソコンなど、
    様々な教室を開催しています。
    ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください☆


    アトリエMUSEの教室案内詳細はこちら
    教室案内

    アトリエMUSEの体験講習会案内詳細はこちら
    定山渓温泉のアトリエMUSEの体験講習会

    | ・・・教室開催報告 | 13:10 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする