<< 絵画教室&書道教室(2014年9月20日) | main | 2014年10月の絵画&書道教室開催報告♪ >>
工作教室作品集♪(2014年)
0

    子ども向け工作教室の作品をご紹介♪

    2014年12月7日、小学1年生がつくりました無限箱です。
       

    箱の中には、マジックペンで描いたドアの絵が貼り付けてあるのですが・・・
       

    ずーっとどこまでも、無限に続いているように見えます!
       

    なんとも不思議な、楽しい工作に、大喜びでした♪



    2014年10月2日、小学1年生の男の子がつくりました牛乳パックのフクロウです。
      

    翼をくるくるパタパタと回しながら降りてくるフクロウ。
    とっても可愛いです♪



    2014年9月30日、小学1年生の男の子がつくりました牛乳パックの車です。
      

    見た目が格好いいだけでなく、
    なんと風で走ります♪
     



    2014年8月中旬、小学1年生の男の子が自由研究で貯金箱をつくったのですが、


    第39回ゆうちょのアイデア貯金箱コンクールに応募し、


    すごいアイデアで賞」を授賞しました。

    おめでとうございます☆
    これからも素敵な作品をつくっていってくださいね。 
     


    アトリエMUSEでは、絵画・作文・書道・パソコンなど、
    様々な教室を開催しています。
    ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください☆

    アトリエMUSEの教室案内詳細はこちら
    教室案内

    アトリエMUSEの体験講習会案内詳細はこちら
    定山渓温泉のアトリエMUSEの体験講習会

    | ・・・受講生作品 | 16:32 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする